今日はTOHOシネマズ岡南まで映画を観に行ってきました。

夜勤から帰宅して、3時間ほど寝た後、インターネットでチケットを手配し
てから劇場へ。このTOHOシネマズ岡南は駅前のメルパとは違ってネットも
チケットが手配できるのでこりゃいいと思いました。

 津波に今日観た映画はこれです。

職場にポスターが貼ってあったのが縁で早速見に行って来ました。
上映が始まってからすぐになんか見覚えがある町並みが。

ここ、うちが通ってた大学がある町じゃねぇかw
見ているところはループ橋の上にある展望台
(ここです)
しかも主人公が通う中学校(正門)は大学の近くの高校だし。
この作品は主に岡山で撮影されたのは知ってるけど、高梁であったとは
思ってなかったわけで。てか、2年続けて出てるな高梁。去年見た県庁の星も
高梁にあるスーパーだし。
(県庁の星に出てきたスーパー)

 2時間少々で上映が終わり、劇場の外にはロケ地マップが

なんか、ロケ地めぐりがしたくなりますなw
作品は予想外に良かったです、はい。