2月になりました。
今日は駅前のイオンシネマに映画を観に行ってきました。
駅前のイオンモールへはオープンしてから何度も来てるけど、ここで映画を見るのは
はじめてです。
ほんとは土曜日から駅前のメルパで上映開始されてるガルパン劇場版を2か月ぶりに見ようと思いましたが、
特典が早くも終了したためやめてこちらにきました。まぁメルパでもやってますが。

今回観たのは

「さらばあぶない刑事」

前作のまだまだあぶない刑事以来10年ぶりの新作で今作が最終作になるわけで衝撃の結末に、、

それはさておき帰りにゲーセンでスーパープレミアムフィギュア長門をゲット。
ゲットするのに7千円もつぎ込みました。

今回は本体と艤装が別々になっててこれらを組み合わせて飾るにはどっちともゲットしないといけないわけです。
(本体)
(艤装)
組み立ては後日にても