GT62006-07-25

今日から仕事です。
なんか、こんこんが娘。を卒業して無性に空白感に襲われています。23日のことを
思い浮かべると同時にこんこんが加入してから卒業するまでのことが走馬灯のように
流れてくるわけだが。コンサに行くようになったのも紺野ヲタになってからだし、グッズ
や写真集を買い出したのも紺野ヲタになってからだし、その紺野が抜けてこれからどうすれば
いいんだろうという気持ちで一杯なわけで。8年ヲタやってきてこれまで3人のメンバーのヲタ
やってきたけど、ここまではまったのもなかったし、娘。抜けても芸能界に残るわけではなく
引退という形だからなおさらなわけで。なんかこれかいてる時にも涙が、、、
仕事行ってきます。