昨日の続き

グッズ列に並んでると後ろに月島きらりがいたりといったハプニング(?)があった中
グッズを購入。買う予定がなかったのに買っちゃったぜベイベー

カレー煎餅も買ったのだが写真だけ抜き取って後の煎餅はこの箱にポイ!

食玩のラムネ菓子みたいだなカレー煎餅。

ある方がバケツプリンを持ってきててそれをいただいたのだがうまいのなんの。
もう、やっぱプリンサイコー!!

だんだん開演時間の19時が近づいてきて、うちは開演の10分前に会場の中に
はいる。席は2階席で糞席だったので遠慮なく逆ドリw。1階席はほぼ埋まってたけど
2階席は結構ガラガラで後ろの方なんて閉鎖されてるし。前回の時は1階2階含めてほぼ
満杯だったんだが。

19時過ぎに開演したのだが、うちはほとんど席に座って観てたわけだが。

20時40分ごろ公演が終了し、うちはコンサ終了後のオフ会に参加するため車を会場隣の
アイビースクエアの駐車場に移動し、オフ会の会場となる居酒屋に向かうのでありました。
その途中いがらしゆみこの展示館を発見。そこの表にキャンディキャンディのポップ?が
(キャンディと月島きらり
あったりする。そしてオフ会の会場である居酒屋に到着

中でいろいろと盛り上がる。ヲタ同士でトークで盛り上がってる人もいれば、居酒屋の店員
と野球の話で盛り上がってる人もいるわけで。楽しいひと時でした


楽しいひと時も終わりを向かえ、うちは翌日仕事のため急いで帰宅するのでした。

今回のコンサ、自分の推しメンが卒業して初めての娘。コンだったのだが、いまいち
以前に比べて盛り上がれなったような気がする。こんこんが卒業して熱が下がってるからなのか
なんか今回参戦したのは

地元開催
カレー食うため
オフ会

のためだったと言ってもいいような気がするw。しかし、地元公演はやっぱいいねぇ。またないかねぇ。
多分今年の娘。コン、いやコンサ参戦は今回で最後になりそうだけど、地元公演で締めれた事によって
いい1年だったと思う。とりあえず、コンサに来られた方々乙です。