2006年を振り返って 後編

こんこん卒業後なぜがうちはフィギュアにはまるわけで(特にセーラー○ーン)。
8月には東京ビックサイトであったWFに参戦。今まで全く無縁だったイベントに
参戦したりするのでありました。

またフィギュアを購入するために東京や大阪に行ったわけで(おかげで今金欠に)、
フィギュアを3体購入。

そしてその後、映画スケバン刑事のイベントに当選し、参戦。映画も2回も行きました。その
後倉敷であった娘。コンに参戦。今年最後のコンサ参戦となる。


その後次世代ゲーム機プレイステーション3を購入。金がないと言っておきながら買ってるよ
うち。

そしてハイビジョンレコーダーも購入。

お金使いまくりの1年でした。2007年はどんな1年になるんだろう。