ハロプロ☆パーティ〜2005!丸亀公演レポ

GT62005-05-29

 いや〜行ってきましたよハロプロ☆パーティ〜2005!丸亀公演。仕事が休みでよかった。この調子で7月のハロコン大阪の日も休みであってほしいね。

 朝の7時に仕事が終わり、2時間仮眠して家を出発。2号線バイパス〜瀬戸中央自動車道を通るルートで一路会場である丸亀市民会館へ。

 午後1時ごろに会場である丸亀市民会館に到着。車を会場の目の前にある有料駐車場に止める。会場で中四国スレの面々と合流して周りを見てみたら、会場内に駐車場を発見。空車だったので急いで車をそこへ移動させる。

 しかしまぁ、大阪でチケットの交換交渉したダフ屋を発見したりしてダフ屋って公演があるとこに必ず出没するんだなと思いつつ夜の7時の公演開始まで外で過ごす。

 開演時間が近づき、荷物を車の中へ移動させ会場内に入る。そして予定より5分ほど遅れて公演がスタート。加護がブギートレイン03歌ったり、辻がね〜え?を歌ったり、松浦・辻・斉藤・村田が抱いて HOLD ON ME!を歌ったりと普通では見られない組み合わせで歌うなどといった内容を楽しむ。

 公演が終了し、すこしくつろいだ後、会場を後にし、途中近くのバーミヤンで夕食をとり、帰路につきました。

 当初は参戦の予定はなく、急遽参加した今回の公演は結構楽しめましたね。高い瀬戸中央道の料金を払ってまで見に行ったかいがあったね。もう勢いで今日あった高知公演も行きたかったんだけど親父が今日田んぼに農薬を撒くという事と、その翌日が朝からの勤務ということで泣く泣く帰宅ということになったことが残念だった。去年は比較的暇だったんだけどねぇ。やっぱ社会人になってからは去年みたいに金があったらコンサ〜なんてことはできないね、特にうちの職場のような勤務日程じゃ。