先週の土曜日から一番くじプレミアム 劇場版魔法少女まどかマギカスペシャルリミテッド
が発売開始されてるわけで、早速この日曜・月曜と引いてきました。
まず日曜日。フィルのオイルを高屋の自動後退でしてきた後近くのくじ取扱店の旭川荘の近くの
ローソンへ。行ってみたら全く引かれてない状態であったので引きまくる。3万円ぐらいつぎ込んで
ゲットしたフィギュアはC賞のマミさんとD賞のさやか、B賞のほむらだけとかw

さすがに車内が一杯になったのでハズレを処分するため当新田のお宝発見へ行き売却。そして津山の弟の
アパートへ行ってきました。

そして月曜日。津山から帰ったうちは昼から岡山市内中心部のローソンをめぐるが残りのフィギュアは
あったものの他の数が多すぎるので断念。そして前日行った旭川荘近くのローソンへ。行ってみて引いて
みた結果、、

Eの杏子が二つ、C賞マミさんゲットw

あとはまどかだけ。昨日津山へ行く際横井上のローソンで目星をつけてたので行ってみるが、、

完売してたorz、、、

仕方ないので辛川市場のローソンへ行ってみるも数が多すぎて断念。最後の希望として西署近くの
ローソンへ行ってみると、、、

まどかあった!しかも残りが少ない!!!

なので全部引いてラスワンごとGET!

ダブったフィギュアやハズレはお宝発見で売却しました。

で今日開封してみた。
マミさん

前回の一番くじのフィギュアと比べてみる

やはり大きさが違うね。
さやか

前回と比較

杏子


ほむら

アルまど
(相変わらずでかいな)

飾ってみた

ラスワン飾るとこがねぇwwww

ちなみにダブルチャンスは、、、

全部はずれましたwwwww