一昨日の話になりますがワンフェスに行ってきました。

今回は翌日が勤務の関係で日帰りでしたが色々と楽しんできました。

今回変わったと思ったのは

入場するのが早くなったw

前回まで入場しても机上の中に入るのに無駄にメッセの建物の周りを1週回されるのに今回はそうすることなく
すんなり入れたw。
おかげで予想してたより早く入れたわけだが。

今回は何も狙ってたものはなかったのだが12時前グッスマ販売列見てみたらすいてたので並んでみたらなんと

すんなりと買えたよ、ニャル子wwwwwww

グッスマで当日に買えた乗って5年ぶりだよw(ちょうどその回に例のアレが)

で会場で12月発売予定のフィギュアJについてくるアルまどフィギュアが展示されてたわけだが、

アルまどって結構でかいんだよなぁ。スケールでもとんでもない大きさらしいし、フィグまでもこんな大きさだし、

(さやかと比較)
まぁ予約してますけどね、尼で。

会場を後にしたうちは新幹線の時間まで時間があるので秋葉原へ。

そして14時30分の新幹線で帰りました。

しかしよく思ったら冬も夏も両方行ったのって初めてだな。今までは夏だけだったのに。