先週のらき☆すたに続いてなのはも昨日で最終回を迎えたわけで(テレビ和歌山)。
うちはニ○ニ○動画で鑑賞。うちは7月からはまったけど、いいアニメだった。
かのベリ工SSAの日にイベントがあったみたいだけど、そっちに行くんだったかな
と思ってみたりする。
また、これにはまってわざわざ秋葉原まで行ったり

POP撮影したり

そしてコミケ行ったり

しましたねぇ。
で、早速ですが4期はあるんだろうかなぁ〜
ま、岡山じゃないんでしょうなぁ、、、、
ちなみにDVDで見られるのは半年後です。

でっ、今日はゲーマーズデス種のファンディスク第2弾を購入。

観た感想として


収録されてる短編アニメのキラとアスランがキモイ!!
あまりのきもさに(ry
これで種関係のリリースは一段落ということわけでしょうね。
てか、劇場版はいつなんだろうか、、、