きょうはここに行ってきました

吉備中央町にあるニューサイエンス館に行ってきました。
ここにはいろんなテクノロジー(?)が展示されてるわけだがうちは

プレステ3やってましたww

吉備中央町まで来てプレステ3してたわけだが、ここ、以前にはPCエンジン
メガドライブなんかがあったりするから驚き。普通こういう施設にテレビゲーム機
なんて置いてないだろと。

で次は、高梁へ。高梁へ行く途中ループ橋があるわけだが、そこにある展望台で
こんな立札が

前来た時はなかったわけだが。で、それは置いておいて、この町にうちは4年間通い続けた
わけで

この駅で電車を降りて、

ここからあるいて大学に通っていたわけです。

で、うちは家へと帰りました
番外

110系120系140系カローラ