カニツアーの帰りに岡山駅でみかけた長澤ま○みのポスターのおかげで
悩んでいるわけだが。
実は4月のベリ埼玉での交通手段なのだが、最初
行き・新幹線 帰り・高速バス
といった行程を予定してたのだが、思わないところでお金を使ってしまい
金欠状態なわけで(だったら東京やカニツアーなんていくなと小一時間)。
そのため往復とも高速バスという去年のこんこん卒コンの時と同じ行程になりそうだったのだが
カニツアーの帰りに岡山駅でみかけた長澤ま○みのポスターのせいで当初の行程になりそうな予感
です(帰りは新幹線じゃ絶対無理)。
でも新幹線だと東京までの片道だけで高速バスの往復分並の運賃だからねぇ。さすがにこれはちょっと
きついわけで。現実的には高速バスがいいのかねぇ