GT62005-08-14

 今日はお盆ということで母方の祖母の墓参りに行って来ました。最初は弟らと一緒に行く予定だったのが、フィールダー洗車中にとっとと行ってしまったので、フィールダーで行くことに。うちの母方の祖母の墓は山の上にあって、そこまでは一応車で行けるのだが、道が狭いのね。しかも1台しか止めれない。なので母親の車でよく行ってたわけだが、母親の車がないためフィールダーで行くことに(軽トラは親父が田んぼ仕事で使って泥だらけで、汚かったのね)。

 結果は何とかいけましたよ、苦労したけど。カルディナ買ってたら駄目だっただろうね(さすが5ナンバーサイズ)。その後とっとと俺は家へと帰宅しました。