今日は4年ぶりに映画を観に行ってきました。

今回観たのは。

 

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMです

 

制作発表から約18年、やっと公開された作品です。まぁ正直お蔵入りになったのかと思ってましたが、、、

 

正直な感想

 

マイティストライクフリーダムガンダムマジパネェェェェww

 

あとラスボス以外の敵の最後が笑える

闇に堕ちろと暗示掛けたら逆に闇にのまれて返り討ちに合うわw、

エロ画像見せられてやられるわw

今までの敵キャラにあるまじき最後でしたwww

しかしあまりの人気なのかパンフが通常版豪華版ともに売り切れとか

 

しかし劇場版ハイスクールフリートから4年も映画見てなかったとは驚きだった