今日はフィルの点検、、、だったのですが手違いか何かで第2希望に指定してた27日になってたwww

 

 

それはさておき今日α7RⅣ購入して半年が経過するので撮影に行って来た。

f:id:GT6:20210730162604j:plain

半年使ってきてやはり画質はいいわバッテリーの持ちはいいわです

前使ってたα7RⅡはバッテリーの持ちはあまりよくなかったですから(バッテリーは2個ついてたが)。

今度のWFでも活躍かと思いましたが先日書いた通り今回は見送りにしたのでまた夏以降かねぇ(あるのか夏のWF?)

f:id:GT6:20220130120914j:plain

上の画像は明日で閉店するとらのあな岡山店。中には入ったことないですが、、、

メロンブックスが潰れて久々の同人誌ショップだったみたいですが明日で閉店だそうです、、、

その下のローソンで購入しておいたWFの入場券を引き取ってきたのだが

 

集合時間が8時15分ってwww

 

前日は仕事で朝一の新幹線で東京入り会場へはいつも通り10時半ごろ予定してたので

無茶苦茶早いww

会場時間から約2時間ぐらい前から待たせる気だったのだろうかw

どのみち無理だなwwwこんな時間サンライズとか夜行バスでも使わんと無理だわww