早くもG5XMarkⅡ購入して2週間が経過するわけだが

この年末年始使ってみたが画質は正直6100万画素の超高解像度になれてるせいか物足りない感じはするが手持ちのスナップ機としては十分。

さすがカメラメーカーの機種なだけあってかRX100より持ちやすい。

結構撮影してるが昔もってたS120よりはバッテリーの持ちはいいような気がする。

見た感じの質感もボディは樹脂製なんだろうが安っぽさは感じさせないデザイン

メインカメラじゃなくても普段の持ち運び用のカメラとしては最適ですね。

さすがに来月のWFではα7RⅣ使いますが。

そういえば去年の秋から噂になってた新型のウォークマンが出ますね。

 

NW-ZX707 | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー (sony.jp)

正直今使ってるNW-WM1AM2から乗り換えるほどではないのでスルーかな。