今日は新しいウォークマンを買った

f:id:GT6:20210913133802j:plain

といっても中古でこれはBluetoothで車で聞くためのものでメインはNW-ZX507です

NW-A55WIです。お値段は約1万円w

最初西大寺ケーズデンキで純正のシリコンケースと車内で充電のためのウォークマンドックケーブル、microSD256GBを購入。

今回はエレコムの物を購入、約8000円とかZX507に入れてるリーダーメディアテクノ製の2倍もの価格です。正直PCデポで買えばよかったかも、、、

ケーブルは純正ではなくロジテック製の物を購入。

で瀬戸のGEOへ本体を購入するために行くがここで問題が発生、、、

それは、、

 

箱や説明書どころかケーブルもない本体だけとかwwww

 

しかもWI付モデルの型番なのに付属のワイヤレスイヤホンもないとかwww

 

道理で安いわけで。まぁ普通に買っても中古ではそれ以上しますしねA55でも。

なので購入後赤磐市エディオンでもう1本ケーブルを購入する羽目になりました。

 

とりあえず家に帰って充電し楽曲を転送して使ってみたら十分な音質でした(まぁ以前もZX507やWM1Aで何度か聞いてたしね)

f:id:GT6:20210913154152j:plain