夜勤から帰る途中の道が白くなってたw
スタッドレスタイヤに変えて正解だったな。

で今日はこれが来ました。

SEL24105Gです
発売以来品薄で今注文したら2月に来るとかいうレンズです。
うちも発売直後の去年の11月に買おうとしたら来るのが1月上旬とか言われて
その時はSEL2470GMを購入したわけだが、

どうしても欲しくてちょうどマップカメラで中古が出てたのでポチりました。
で、今日の14時〜16時の時間指定で届くようにしたのだが

マジで使えねぇヤ〇ト運輸、、、

こっちはまだかまだかと家の前まで出て待ってたのに来ない、、、

で着いたのが17時半過ぎとかマジで時間指定の意味がねぇw
今回は店側がヤマト使ったので仕方がないが個人的には使わねぇ
やっぱゆうパックだな。

で物を受け取ったうちは急いで駅前のビックカメラでレンズプロテクターを購入。
Gマスターの時は中古のPRO1Dだったけど今回は、

ケンコーの最上級プロテクターZX(ゼクロス)を購入。
でカメラ本体につけてみたところGマスター装着時より軽くかつ小さくなったので
カメラバッグにそのまま入る。

やっぱあの時予約しておいて1月上旬まで待てばよかったと思うね。