今日から夏の旅行です。いつもなら新幹線で東京へと行くとこですが今回は、

 

 

青春18きっぷで移動です

 

家の最寄駅から鈍行乗り継いで向かいます。

f:id:GT6:20190809065036j:plain

まず朝7時前の最寄駅から播州赤穂方面の列車に乗車。

f:id:GT6:20190809074806j:plain

播州赤穂にて乗り換え、姫路へ。姫路にてホームの駅そばで

朝食をとり、米原方面の新快速に乗車。

米原で大垣行の普通に乗り換える。ここからJR東海のエリアに突入。

米原豊橋、浜松、静岡、熱海と乗り換えていく。さすがに熱海に差し掛かると新幹線で行こうかと思うも抑え、快速アクティーに乗車し東京に到着。

f:id:GT6:20190809191747j:plain

出発して12時間が経過。新幹線だったら岡山~東京何往復できたことやらw

まぁ2600円で行けるのだからすごい。ただしもうやりたくありませんが、、、

f:id:GT6:20190809204258j:plain

 

でいつものホテルについて衝撃の事実が、なんと、

 

予約の日にちが1日ずれてたwww

 

幸いなことに今日は部屋の空きがあったので予約を変更してもらい何とかなりました。