昨日は現在開催中のハイスクールフリートのスタンプラリーへ行ってきました。
始発ののぞみに乗って東京へと向かうのでした。
東京駅で台紙を手に入れておこうとみどりの窓口へ行ってみるもなく仕方なく
川崎駅へ。(帰り行ってみたら丸の内南口みどりの窓口にありましたw)
川崎駅で台紙をゲットしたうちは早速スタンプラリーを開始。
川崎駅→横浜駅磯子駅大船駅平塚駅国府津駅逗子駅衣笠駅横須賀駅
の順で廻っていきました。
でこの日は日曜日、なのでこれが役に立ちました。

休日おでかけパスです。エリア内だったら乗り放題。別途特急券やグリーン兼を購入したら
東海道新幹線以外の特急、普通列車グリーン席に乗ることができる。
しかももろエリア内って。

出回って横須賀駅に着いたのは13時35分ごろ。

最後のスタンプを押した後特典のクリアファイルと交換してそのあとはカレーフェスティバルへ。

で着いたうちに非情な宣告が、、

好評につきカレーバイキングは終了しました


まぁとりあえずカレーたべて横須賀中央駅前のさかくら総本家へ。
久々に5階へ行ってみたらとんでもないほど人が
前回行った時はパネルとグッズがあるだけの部屋だったのが、

とんでもないほどカオスになってましたw
でそのあとラムネと珈琲大福を購入。


そのあと諏訪神社やヴェルニー公園とまわり岡山へと帰りました。