艦これ

2月10日から冬イベが開始されるので、備蓄に入る前に大型建造してみました。
1回目・・・扶桑でした

2回目・・・建造時間が

8時間!!!!!

まってましたこの所要時間!しかし前のように武蔵かもしれないので恐る恐る高速建造をクリック、すると、、



え?

や、和でたーー!!!!!!!


ついに出ました大和。着任から10ヵ月以上経過し、その間に、、

初期艦吹雪が改二になりました。
初期艦吹雪とケッコンカッコカリしました。
初期艦吹雪が轟沈しました。
武蔵をゲットしました。
武蔵が黒くなりました。
いろいろあってやっと大和ゲットしました。
ねんどろいどAGP、スケールにプライズ、結構大和のフィギュアを購入してきました。
やっとゲットすることができました。

もうこれで思い残すことはない!