2日目。

朝食はいつものようにホテルではなく上野駅一蘭へ。
でホテルに戻り、出発の準備をしていざホテルを出てUDX内の郵便局へ向かおうとしたら、、、

雨が降ってる、、、

雨の中急いで郵便局へ向かい、前日着た服や観艦式のパンフを家へと送って郵便局を出た時には止んでました。
全日程中雨が降ったのはこの時だけですね。

そして次の目的地大洗へ。大洗へは昼過ぎに到着。リニューアルされたポップを撮影しながらマリンタワー
向かいます。
マリンタワーで今年の3月にオープンしたガルパン喫茶へ。

そして昼食を食べた後リニューアルポップ撮影に戻るのでした。

いったん大洗をはなれ、水戸駅前のホテルへ。そしていつものように某とんかつ屋へ行き、ホテルへと戻って
今日から開始の艦これ夏イベに参戦しようと思ったら、、

まだメンテ中とかwwww

メンテが終わってもなかなかつながんねぇしwww

あきらめて寝ました、、、