今日はAGP大和の発売日です。
ネットで予約することができなかったうちは発売日の日がちょうど休みなこともあり
店舗回りすることに。もし市内の店舗になかったら大阪とか越境も考えていたわけです。
では早速一店舗目である東川原のエディオンへ。行ってみたらなんと、、、

ありましたww


はいAGP大和探しツアー早くも終了www
えー、すんなり終わってしまいました。あまりのことに驚いてます。

そんなでAGP大和を購入したうちはそのあと岡山駅へ。新幹線に乗り滋賀へ。で向かったのはここ

京阪石山駅です。実は先日からけいおん!放送5周年の絡みでラッピング電車が走り始めてるわけで
その撮影に行ってきました。

ちはやふる電車と)
同じ京アニ作品の中二病電車との並びも撮りたかったのだが時間の関係でやめました。

そして帰宅後、購入したAGP大和を開封

(セシリアの箱と比べてみた)
で組んでみた。

実はAGPを購入したのは2年前に購入したセシリア以来なわけで、そん時に比べたらすんなりと組めました。
で、セシリアと比べてみた

なんかセシリアより小さく見えるね。

あとネットで塗装とかがひどいとか言われてますが、、、

頭部の花びらがなんかひどいことになってますな。それ以外は特に問題ないようで。

で、愛宕や高雄も発表されてますがさすがに購入する予定もないですね、、残念ながら、、