最近なぜかミニ四駆を購入したわけだが、組み立てたらコースで
走らせたくなるのが人というもの。なのでここに行ってきました。

おもちゃ王国です。この年になっておもちゃ王国かとw
10年ぐらい前に行った時ここに本格的なミニ四駆のコースがあったのを
思い出しいってきました。(ミニ四駆のコースは10年ぐらい前にはやった時に購入した
ものがあるんだけどね、出すのがめんどくさい)

入園料700円支払い、中のタミヤ館へ。早速入ってみると、

コースが変わってましたw(10年もたてばな)
とりあえず走らせてみる。走らせてるとなぜか親子連れがぞろぞろと。

そんな中約1時間ぐらい走らせ今度は西市のメディオ!ホビー館へ。ここにもコースが設置されており、
走らせるが、レーンチェンジの部分でマシンがとんでコースアウトしまくり。

何週か走らせたあとフィルのオイルとエレメント交換のため高屋の自動後退へ。その後ダイレックス
に寄って帰宅しました。