今日は大阪へ買い出しに行ってきました。
まずその前に、以前E730を購入した岡山駅西口の某電器屋
注文してたE900のリモコンを取りに行ってきました。
この機種のリモコン、以前は単体でラインナップされていて、電器屋で普通に
買えていましたが、何年か前にカタログ落ちして手に入りにくくなりました。(E730や
720のリモコンは今でもビックカメラでも手に入ります)
じつはこのリモコンのほかに去年の3月にもこの電器屋でスペアのリモコンを購入しましたが
実はこれが最後の1つだったようで、今回注文のため訪れた時にはありませんでした。
(製品版と違っていかにも補修部品である感じのパッケージですな)

それはさておき、新幹線で一路大阪へ。まずうめだのまんだらけへ。そして心斎橋のまんだらけへ行くが
目的の品はなく、その後、日本橋へ移動。

日本橋の以前まんだらけがあった所にできてるK−BOOKSでなんと目的のもの発見!
早速購入。そしてスーパー○ジションでなんと明日発売のfigmaはやてをハケーン。
早速フラゲしました。

いや〜、今回は日本橋での収穫が大漁だね。来てよかった、うん。

収穫に満足したうちは岡山へと戻るのでした。


最後に感想を、新大阪駅で購入したカニといくらの弁当がギガウマだったw
先日東京駅で購入した時も同じく