昨日からの続き
うちが宿泊したレム秋葉原は去年4月に開業したばかりの新しいホテルで
ホテルからの秋葉原の町並みが一望できるわけですが、秋葉原駅を上から見るのが
なんとも。

部屋には32型の液晶テレビが設置されてるわけで、設置されてるのは日立のWoooのUT
薄い!!!!うちのレグザと比べて薄い!触っただけでその薄さが実感できる。

それはさておき、チェックインして1時間後、うちは夕食を食べるため秋葉原の街へ。まず行ったのは
石丸電器の近くの元祖寿司へ。

その後秋原駅構内のカレー屋へ移動しカレーを食べる。
夜の秋葉原)
ホテルへ戻ったうちはシャワーを浴びて、15日のブログ記事を作成。
そして0時頃就寝。
翌朝7時ごろ起床したうちは8時頃に朝食をとる。
そしてしばらく部屋でネットをしたあと、10時過ぎにチェックアウトし、ホテルを出発。

ホテルを出発したうちは、近くのブックオフで立ち読みした後、電車である場所へ移動。
そこは。約2年前にも行ったおじぎ30度のロケ地にもなったガストです。
(2年前と変わんないな)
(中にある撮影当時の写真もあのときのまま)
ただ行く途中の拝島駅の変わり様と車両がE233系になってることにびっくり。
(というか中央線でも201系は見なくなったな)

ガストで昼食を食べた後、中野のまんだらけへ移動。そしてその後秋葉原へ戻る。

ソフマップ前の先日火災があった建設中のビルもビル名の文字が壁に取り付けられるまで
になってました。

秋葉原に着いたうちはまずまんだらけへ。そのごゲーマーズでE缶とセキレイのカレーを購入。
(E缶は飲んだところレモン味のスポーツドリンクですな・ただ
セキレイのカレーは一箱2人前入ってますw)

その後秋葉原をまわった後、新幹線に乗車するため東京駅へ。東京駅から20時10分ののぞみで
岡山へ帰るのでした。

1泊2日の日程で行った今回のBuono!紺参戦。初めてのことでしたが有意義な旅でした。
宿泊したレム秋葉原も、バスタブがなくシャワーのみということと、宿泊代が若干割高であること
をのぞくと満足なものでした。またPCも別途1500円ほど必要になりますが貸してくれるので
PCを持っていかなくても大丈夫(数に限りがあるみたいですが)。
今度泊まることがあったらここにしようかねぇ。機会があればですけど。