今日は中野サンプラザであったハロコンの昼公演に行ってきました。

といっても実は本来は豊郷のけいおんカフェに行く予定だったのですが
今日は開催日じゃなかったので急遽参戦が決定。しかしローソンチケット
やチケットぴあをみても販売終了。ということで当日券目当てで行くのでした。

朝6時8分ののぞみで東京へ。東京駅で中央線に乗り換えて中野へ。東京駅から約30分
で中野に到着し中野サンプラザへ。

中野サンプラザは駅の目の前で駅からすぐに到着。到着したうちはまずグッズを購入すべく
グッズの販売列へ。購入後、当日券は開場1時間前から販売されるとのことで、その列に。
12時に当日券が販売開始され、うちも当日券を購入。金額は8400円なり。

チケットを購入したうちはその近くのまんだらけへ。まんだらけで時間をつぶしたうちは
会場の近くのドコモショップの無料充電コーナーで携帯を充電するため携帯を預け、会場へ。

開演30分前に会場に入ったうちは自分の席へ。席は2階席の一番前、前には人がおらず見晴らし
のいい席ですwちなみにファミリー席です。そして公演がスタート。

少しうとうとしながら16時頃公演が終了。うちが会場を出たころ雨がぱらぱらと降り始め、充電していた
携帯をドコモショップにを取りに行き、中野駅に向かった時には大降りになってましたw

中野駅から中央線で東京駅へ向かい、予約してた帰りの新幹線の特急券を受け取り、駅弁を購入し、
ホームへ。帰りに乗る列車は500系、しかもグリーン車(といっても指定席の窓側が取れなかった
だけですが)。で、その500系が入線、車両はW7、この前のWFの帰りに乗った車両ですな。
で、うちが乗る9号車の乗車口で待ってるとその乗車口から、、、、



小泉元首相が降りてきたwwwwwwwwwwwwww



以前原色0系に乗った際民主党鳩山由紀夫が乗ってきたというのはあったけど、
http://d.hatena.ne.jp/GT6/20080420(某野党の幹事長がそれ)
これにはマジでびびったw
てか、うちの乗る9号車に乗ってたのか?おいおいおい!

そんなこんながありながらうちは岡山に帰りました

今回、肝心のコンサより間近で小泉純一郎ををリアルで見たといたことが印象に残った
今回のコンサ参戦ですが、満足だったと思います。てか、今回で℃ーuteの梅田
をコンサで見るのは最後になるんでしょうなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000045-sanspo-ent
あぁ残念だ。