今日はちょっとうちの部屋にあるAV機器を。
まずミニコン

かれこれ4年近く使用してます。パソコンとUSBでつなぐことが
出来るわけなのだが、4年近くに使用して認識しなくなったり、
CDのトレーが勝手に戻ったりとの不都合が、、、
そしてテレビとハイビジョンレコーダーとPS3

地デジ対応、、、の癖して一部のチャンネルが映りませんw
PS3は20GモデルでHDDを160Gに換装した代物です。
裏のケーブルは



のように出鱈目につけてますw
ここ2年ほどでうちの部屋のAV環境が変わってきてます。
2年前なんてうちにDVDプレーヤーなんてうちの母親が韓ドラの
DVD観るためとうちの弟が持ってたぐらいでうちの部屋にはなかったわけです。
てかうちの部屋、DVDプレーヤーの他にBDプレーヤー(PS3)もあるんだよね。
これでHDDVDプレーヤーがあったら完璧だな。