実は3年前に購入したSONYのMD付きミニコンポCMTーM35WMの調子が悪くなってきまして、

で、1月にSONYがMDデッキの生産を終了するというニュースがありまして、
http://www.sony.jp/system-stereo/info2/20130131.html
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130131/biz13013114230026-n1.htm
完売する前に買い換えちゃおうという事で今日職場近くのヤマダ電機(前のコンポ買ったとことは
別の店舗)で22800ぐらいで売ってたので購入。(前はこのぐらいの価格にポイント値引きで2万ぐらい
にして買ったな)。で、購入したのは、、、

って前と同じやつじゃねぇーか


しかも同じ色です。ほんとはさ、1月末ぐらいに19800円ぐらいでビックカメラで売ってたんだけどね、
上のニュースがあったせいか売り切れてやんの。だからヤマダで買ったわけさ。ちなみに今回は延長保証に入ったぜ。

前のやつはハードオフなんかに売るつもりですはい