GT62006-11-11

今日はPS3の発売日でございます。うちも朝早く起きて、7時40分頃出発してメディオ!に行った
わけで。メディオ!に到着してみたら誰もいない。

もしかしたら1番のりかと思ったら、、、、

完売しちゃってましたw、、、、
前日に整理券配ったって、そりゃないだろ
仕方ないので一旦家に帰り、そして20Gを予約していた高島の古市へ。

開店と当時に本体とメモリーカードアダプター、D端子ケーブルを購入。
そのあと、SDカートとカードリーダーを購入するためアプライドへ。
そこでシリアルATA2.5インチの内蔵式HDDを探してみるも、その大きさ
のシリアルATAのHDDはなく、他のPCショップを回ってみるも見つからず、
とりあえず帰宅し、PS3をテレビにつなぎPS2のソフトをプレイしてみる。
その後に、LANケーブルとルータを購入するため益野のベスト電器へ行き、帰宅して
早速つなぎました。またつないでる途中に尼で注文してたリッジレーサー7が到着しました。