一昨日はfigma琴吹紬の発売日。前日まで夜勤だったうちは店の開店時間まで他所で暇を潰して
開店時間直前に西市のメディオ!へ。あることを期待して中へ。結果は、、、


ありませんでした、、、


しかし、なんとねんどろいど琴吹紬を発見!早速購入。

その後、駅前のビックカメラ、東川原のデオデオと回ってみるもない。
この日も夜勤ということでここで切り上げて今日は帰る

そして翌日、昼に再度駅前のビックカメラへ。ここでfigmaスバルナカジマを購入。
ポイント全部使って購入。次にアニメイトに行ってみるもfigma琴吹紬はない。

そして次にダメ元で西市のメディオ!へ。
なんと、


ありました!!!!


で早速購入するのでした。

今回はなんかすんなりと手に入ったような感じがする。figma澪の時のことがまるで嘘みたいだw
これで発売日におもちゃ屋巡るのは終わりですな。律とあずにゃんは既にネットで予約済なわけで。

とりあえず今日はここまで。