GT62005-10-25

昨日は2年ぶり映画を観に行ったよ。ちなみに観た作品は


まだまだあぶない刑事

これほんとに面白いよ、踊る大捜査線なんかよりずっとおもしろい。3月17日の日記でも言ってたけどほんとに観に行っちゃいました(前作も観に行きたいと思ってたんだけど当時高校1年でお金や機会がなかったのね、ってかもうあれから7年か)。
映画自体観に行ったの2年ぶりだもんなぁ(そのとき観たのは17才〜旅立ちの二人〜&青春ばかちん料理塾)。
その帰りに駅前のラーメン恵比寿で昼食をとった後、劇場の隣にあるゲームセンターでクレーンゲーム(らしきもの)が無性にやりたくなって挑戦。みごと1等ゲット。
ちなみに景品は


フリーダムガンダムミーティアユニットのプラモ
(画像)http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarPhotoID=118856



ぱっと見た感想、箱がでかい!!(それだけかいww)
そして帰宅して、乾燥機の番をしながら早速組み立て(昨日更新できなかったのはこれの組み立てに集中してたせい)。
 
そして今日は朝から農作業の手伝いと、疲れてたまんねーよ。