遂に納車!!!!

フィールダー

遂に今日自分のマイカーであるカローラフィールダーが納車されました。免許を取って約4年、どれだけこの日を待ったことやら。
今日は朝から弟が英検だというので、会場近くの私立高校へ連れて行って、帰ってから近くのカローラ店へ。そして着いてみたら


自分のマイカーがあった!!!!!!


早速、保険の手続き等をして、自分のマイカーに乗って、途中近くのGSで給油し、帰宅。

帰宅して、昼食を食べた後、御祓いをしてもらうため某地元宗教の本部へ行き(別に晒してもいいんだけどね、怪しいとこじゃないし)、その後、会陽の後祭りに行くため、西大寺観音院へ行ってきました。

最初乗った感想として、今まで乗ってた軽トラや、うちの母親のスターレットに比べて静か。正直うちの親父のガイアとかわらないかも。本当にこれカローラかと思いたくなる。実際に運転したのは今回が初めてですけど。運転はしてないけど乗ったことはあるんですよ。今から3年半前に今は閉館したアムラックス大阪で。あの時乗ったのはアレックスかな。あの時はランクスか今は絶版になってるカリブが欲しいと思ってたんですけどね。

まぁ事故らないよう乗り潰しますよ。これからはこれで会社行ったり、コンサ遠征しないといけないんですから。