なっちコン広島レポ

昨日のなっちコン広島のレポでも

最初前日に大阪のセルシーで行われるベリ工のイベントに行く予定だったが、
ヤフオクでなっちコンのチケが安かったので1190円で落札(送料含む)し
て、広島に行くことが決定。広島に行くのは去年の娘。春コン以来約1年半ぶり

で、当日の朝、近くの駅で徳山行きの普通列車に乗車し、一路広島へ。10時55分に
広島駅に到着し、徒歩で会場へと向かう。原爆ドーム平和記念公園などを散策しなが
ら、約1時間ぐらいで会場である広島厚生年金会館に到着。

そして中四国スレの人達と合流し、会場のそばにあるセブンイレブンで昼食等を購入してマターリと過ごす。マターリ過ごしてる時に、南側の楽屋入り口に1台のハイエース
が止まったので見てみたら、

「楽屋入りするなっち発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アーティストが楽屋入りするとこ見たよ、はじめて(まぁ楽屋入りする兆候はあったけ
どね、スタッフが仕切る棒みたいなのを俺らがいたところまで移動させてきたし)。
そしてなっち楽屋入りからしばらく経って、また楽屋入り口のとこにハイエースが停車、

「今度は中澤&やすすの楽屋入りキター!!!!!!!!!!!!!!!!」

2度も見たよおい。まぁこんなことがありながらも開演までマターリと過ごす。

開演時間が迫ってきたので入場し、席につく。17時7分頃公演がスタート。必死になっちコールをしまくる。途中のMCで前日に大阪であったベストヒット歌謡祭の打ち上げで後浦なつみを代表して挨拶をしたことや、その後泊まったホテルの風呂の浴槽を
泡いっぱいにしたこと、やすすが先日豊田で行われたスポフェスでPKを決めたことなどで盛り上がる。

そして公演も順調に進み、19時ごろ終了。アンコールが終わった後も会場内でなっちコールが続いたりしました。そして会場外でしばらく過ごした後、帰路につきました。
途中すき家で夜食を食べ、広島駅に到着し、新幹線に乗車。乗った車両が時速300キロの速度で走る500系車両で、初めて500系に乗ったことに。

さすがに新幹線は速く、在来線普通列車で2時間以上かかったとこを、たった34分で岡山に着いたりする。そして家に帰宅し、今回の遠征は終了。

今回の遠征で、2004年の遠征は全て終了。2月のさくら組神戸から、今回のなっちコン広島まで6回もコンサに参戦しました。去年は2回、その前は0回だったので確実に参戦回数は増えているわけで。今回のなっちコンは今年最後のコンサ参戦ということで最も思い出に残ったと思います。とくに最後のなっちコールが。

さて来年はどれぐらいの参戦数にるのやら。ってか来年はハロプロばかりでなく、ほかのアーティストのコンサにも行ってみたいね。