今日は先週オープンした一蘭に行ってきました。

f:id:GT6:20210418143043j:plain

しかし2時間半以上待ちとかww

自分は東京に行ったときに上野駅構内の店舗へ行ってたので即とびつく必要がないと思い開店早々行こうとは思わなかったけど、無性に行きたくなったので昼過ぎに落ち着いた時間だと思って行ってみたら2時間半以上待ちよ、、、

14時半ごろに整理券受け取って中に入ったのは16時50分ぐらいとかw

もうねぇラーメン食べるために待つ時間じゃないよw

地元じゃ珍しいからというのもあるんでしょうね(隣のいきなりステーキができた時も

並んでたしね、いまじゃ見る影もないが)

で約2年ぶりに食べてみた感想

 

f:id:GT6:20210418165817j:plain

なんか麵が太くなったような、、、

 

それ以外は変わりませんでしたね

 

次行くとしてもだいぶ経ってからだね