今年もはや11月になりました。

今日は駅前のビックカメラにて今まで使用してきたZX2を売却したと同時に

新しいイヤホンを購入しました

今まで使用してきたXBA-A2を購入してもう2年が経過したのと、先日NW-WM1Aを購入したので
イヤホンも一新しようかと思い買い換えたわけで。

で、購入したのはWM1Aと同時に出たA2やA3の後継であるN1やN3ではなく、、

XBA-Z5を購入しました

ソニーのイヤホンのフラグシップ的製品のこれです。
しかしこれ

H3やA3のようなタイプのケーブルなのでこれを用意しました。

A2でも使用してたMUC-M12SM1です。
一緒に購入したのではなく去年の11月ぐらいに予備で購入してたやつね。
これでA2みたいに使用できるわけです。

とりあえずWM1Aのエージングを兼ねてこれもエージングしてみます。