3日目です。昨日の夜から艦これ夏イベがスタートしてますが持ってきてるノーパソの
糞スペックではまともにプレイできないので旅行中は放置です。

で3日目は横須賀に行ってきました。

先月のはいふり聖地巡礼の続きと
先月から始まってる例のキャンペーンのため行ってまいりました。

でまずは先月行くことができなかったら衣笠山公園へ。あの番宣ポスターのモデルとなった場所です。


ここまで来るのに衣笠駅からタクシーを利用してきました。さすがにあの坂を糞暑い中歩いて登ろうとは思いませんw

でそのあとは先月にも行った横須賀中央駅まえのさかくら総本家へ。
で公園ふもとのバス停までの移動中に、

五十六みたいなネコ発見w
それはさておきさかくらでサイダーを購入。

新しいラベルがでましたな。
そのあとはモカちゃんのパネルがある店で昼食を食べる。

もちろんバッチもゲットしました。

そのあとは三笠へ行ってきました。



そのあとは追浜のゾナ子のパネルがある店へと向かったのですが閉まってました。
ゾナ子のパネルをカールツァイスバリオ”ゾナー”で撮影したかったのに残念、、、

時間になったので東京のホテルへと戻りました。
明日はいよいよ最終日、どこへ行こうか