3月になりました。
昨日で艦これ冬イベが終了したわけですが、知っての通り自分は丙ながらもすべてのエリアでクリアしてるわけですが、
肝心の堀のほうですが、
明石が2つ

清霜が3つ

大淀が1つ
ほんとにね清霜が結構出たなという感じです。明石なんて2つも出てうちの明石改がパーフェクト明石に

なっちゃったよw
すでに明石や大淀などすでに持ってる艦娘や余分な清霜武装剥いだりして改修の糧となりましたw
で最後がとっておき。もう翌日が勤務でこれが最後の堀というとこで、、

天城が出た!!!

今回の堀のお目当ての一つ天城が出ました。
これで満足じゃと思った自分は大型を回してみた。
すでに先月大和が出たので今度は某装甲空母をということで回してみたら、、
五航戦と祥鳳がでました。

追加
そういや春雨も出てたw