艦これ夏イベE3までクリア。

で相変わらずドロップには恵まれねぇwwww

で前日納車されたフィールダーHVですが、

納車から1週間経過して前のフィールダーと比べてよくなったこと・悪くなったとこを挙げてみる。

-よくなったとこ

  1. パイザーがちょっと高級になった
  2. 燃費がよくなった

まぁHVなんだから燃費がよくなったのはいいとしてまえのフィールダーって純正のエアロとかついてる
特別仕様車だったけどベースは何もついてない廉価グレードなんだよねぇ。パイザーなんてまんまうちの
軽トラと同じような質感で笑ったw
ドアトリムも上級グレードみたいに柔らかくなく、まんまプラスチックだったし

-悪くなった点

  1. インパネの質感が安っぽくなった
  2. ゴミ箱代わりになる灰皿がない

インパネの質感は現行フィールダーが出た時に思ってたがカチカチのプラスチックなんだよなぁ
最近は健康志向のためかしらないがシガーライターはソケットだけでらーたー本体がついてないのは
わかるが灰皿もないのな。あれがちょっとしたゴミ箱の代わりになるのに、、、

以上