6月になりました。
今日は駅前のビックカメラでμ’sのベストと

これを購入

ソニー純正イヤホンケーブルMUC-M12SM1です。

今使ってるイヤホンXBA-A2ってケーブルを交換できるタイプなのね。
で当初は付属のケーブルのまま使ってたけどまだZX1使ってた時に落っことしてプラグの
部分にひびが入ったのね。でそれまでは断線した時でいいやと思ってたけど急にほしくなったのね。
しかし、これ品薄なようでビックカメラや地元の電器屋にもなく、ソニストも{○月上旬頃入荷」とか
で、東京とかいった時も有楽町のビックカメラとかいったけどなく半ばあきらめてほかのメーカーの
ケーブルにしようかと検討してたら偶然にも地元のビックカメラに入荷してたのでさっそく購入し、
交換してみた。

なんか付属のケーブルより太くて頑丈そうだな。音質もなんか上がった気が、、、