昨日一昨日は中秋の名月スーパームーンだったようですが
中秋の名月
スーパームーン
なんかただの光の玉だな、、、

昨日はiPhone6 6PLUSの発表とかありまして自分も6には興味があったのですが
今日朝起きたら、、、

スマホの液晶が割れてた、、、、orz
画面は映るけど右側部分が操作不能とか、
以前使ったことがある保証サービスを利用するか考えたのだが、届くのに日数があるのと
画面に湿気がかかると動作が不安定になるので買い換えを決意し、購入したのは、、、


XPERIA Z2です。acro以来のエクスぺリアです。

しかし、もうすぐZ3が出るからかどこのドコモショップも品切れ、やっと西口のドコモショップ
パープルだけあったので即購入。24か月払いと。ついでに前機種アクオスフォンZETAの支払いがまだ
2カ月残ってたので残額を支払いました。

追伸
次回のスーパームーンは来年の9月28日です。33の誕生日かよw