今日はメロンブックスでWFのカタログを購入。
(今回はありました)
そしてその後駅前のビックカメラへ。
なんと
ウォークマン買いました!!

NW−ZX1です
まどマギウォークマン購入から1年も経ってないのに購入しました。
じつはまどマギウォークマン購入後、あれは去年のあんこう祭の前日に銀座のソニービルでZX1の実機を
触ってみて購入意欲が沸いたのですが、やはりまどマギウォークマン購入直後でありその時はやめておきました。
その後今までiPod派だった弟がNW−F887の黒を購入。そしてハイレゾ対応機がほしくなってきたうちも
何度か買い換えたい気持ちになってきました。で、今日購入したわけで。
まどマギウォークマンが16GBモデルだったのもあり、64GBモデルであるF887の黒を購入しようか
と思いましたが弟と被るのとハイレゾ音源とか入れだすとやはり64GBでは物足りなくなり、末永く使うことを
考えZX1を購入しました。ついでにイヤホンも

まどマギウォークマンに付属してたやつを流用すればよかったけど買いました。ちなみにハイレゾ対応

ではありませんw
だってハイレゾ対応のイヤホンが3万以上するんだもん。ZX1と同時に購入する余裕なんてないw
まぁこれでも1万は超えますがww

しかしさすが最上級機というかこんな高級感があるパッケージ見たことがないw

MZ−E900とかBDZ−AX2700T、RX100M2・M3と高級機購入してきたけどここまで
じゃなかったw
ついでにイヤホンも

断線恐れて使うのをためらっちゃうなw

とりあえずここまで。