昨日今日と大洗へ行ってきました。えぇ、有明じゃなく大洗です。だって、、


チケット持ってないもん!!(ちなみにBDも持ってません。)

ついでですが

6月のけいおん!トークイベも外れました!!

ま、現地ではアンツィオ戦OVA化&劇場版制作発表があったようですが。
で、目的は、、

ガルパン街中かくれんぼ制覇のため!!!

なわけで、泊りがけなのは日曜日は営業してない店舗があるためというわけではなく2日目は急遽決めたわけで。

で、結果は、、

ナカジマだけ撮影できずでコンプできませんでしたww

どうやらナカジマのパネルが設置されてるパン屋さんは日曜祝日が休みの模様。あと例の名刺はゲットしてきました。

このために行く前日に交換用の名刺を自作したわけで。(といっても住所と名前を書いただけの粗末なものですが、、)

あと1日目の夕食は新宿にあるユーフォーテーブルダイニングへ行ってきました。

戦車カツはこれで4つめですな。
(クックファン ガルパンかつ)
(同 リアルバージョン)
ユーフォーテーブルカフェ)
ユーフォーテーブルダイニング)
うーん、ボリュームは圧倒的にリアルバージョンだな。

とりあえず今回の大洗巡礼はこれで終了。ちなみに東京のユーフォーテーブルカフェへは時間の都合でいけませんでした。