今日は昨日オープンした下中野のドンキホーテへ行って来ました。

倉敷に続いて岡山上陸2店目のオープンなわけで、倉敷に続いて
行って来ました。
開店2日目に加えて土曜日ということもあるせいか駐車場が混みあってそうだったので
東隣のマルナカの駐車場に車をとめる(現実に一杯だったw)
店内はやはり開店2日目ということで込み合ってて(倉敷の時もそうだった)、進むのが
大変だった。家電のコーナーに行って見たら


イオニアのDVD−AとSACD両方が再生できるミニコンが激安!!!
しかも黒!!!!

それに加えて1台限りときたもんだから心が(ry
早速今使ってるミニコンを売りつけようと弟にピロリン

うち「ミニコン買うか?」
弟「いらん」

いらんと即答された、、、
仕方ないので諦めて、職場で飲むお茶を購入しました。