GT62005-12-04

 いよいよやってきました忘年会の季節。うちが書き込んでる2ちゃんの某スレも当然忘年会をやるわけで。

 今年もフル参加といきたいところだったのだが、そうはさせてくれないのがうちの職場。きっちりと翌日は朝からの勤務になってやがる(今に始まったことじゃないけどね)。上司に対して○意がわくわけで。泣く泣く一次会のみの参加とする。

 そして忘年会当日。20時20分ごろ岡山駅東口に集合・合流する。駅前は去年に増してイルミネーションで綺麗な風景になってました。そして会場である西口の酔虎伝へと移動する。

 21時丁度に2時間の予定で一次会が開始。二次会に参加できない鬱憤を晴らすべく飲む。この時に気付いたんだが、ビール飲んだ後にコーラを飲むと結構いけるのだった。まぁそれはいいとして誰もが鍋を楽しみにしてたのだが、注文時、幹事氏の言葉が店員に上手く通じてなく、鍋がつかないコースだったことが判明。発覚した瞬間ガックシとくる。

 そういうトラブルがあったもののDEF.DIVAのTV出演画像を見ながら過ごしたわけで。

 しかし2時間はあっという間に過ぎ、一次会は終了なり、うちは帰路につきました。来年こそはフル参加といきたい。

画像はこちら
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=135103