GT62005-12-17

今日ふと携帯見てたら職場から電話がかかってたことに気付き、何だろうと折り返しかけてみたら、


自分の名前が書かれた伝票が昨日の晩出てきたそうで、予約のか、コピーのかを確認するためのものだったようで。


そういえば無くしてたんだよね、昨日は滅茶苦茶忙しかったから探す余裕もなかったし(昨日の夜勤の方が発見して予約の伝票かを確認するなどしててんやわんやだったらしい、まことに申し訳ない)。


その後近所のメディオ!へ行ったら以下のものを発見。

モーニング娘。6期メンバー公開!体力測定
中澤裕子ドキュメント30歳の走り
モーニング娘。〜ベストショット〜vol.1〜4

一番上のはあのあれです。6期の握手会限定で、収録をハロモニで公開してB○Oに批判が寄せられたあのDVDです。メディオ!って意外なものが中古であったりするんだよな。別のメディオだけどFC限定のメンバーソロCDがあったりと。