2004年を振り返って 上半期

2004年も残すところあと2日となりました。今年は就活とヲタ活動を両立させた1年となりました。参戦数も某スレで21歳の誕生日の日に就活のため内定貰うまではコンサには行かないと宣言しておきながら、内定貰うまでに4回も参戦してたりするわけで。

まぁ今年は1月早々福山までボイラー技師の試験を受けに行ったりしてたし、就活も2月の大学主催の企業面談会からスタート(結構遅い方なんだろうなぁ)して、2月3月に計8回も参加して、3月の下旬に某アウトソージングの会社の会社説明会に参加、そして応募したわけです。

ヲタ活動も2月29日にさくら組の神戸公演、3月27日にベリーズ工房千里セルシーでのイベントに参加しました。

4月になって某製造業の会社説明会&試験に参加し、中旬には地元の製造業Uに会社説明会に行ってきました。5月には地元のホテルで開かれた合同企業説明会、コンベックス岡山で開かれた合同企業説明会、そして地元の運送業Rとお菓子メーカーの会社説明会&試験に参加しました。また地元製本会社と運送会社Oの会社説明会&試験にも参加しました。

ヲタ活動では5月30日に倉敷市民会館であった後藤真希のコンサに参戦しました。また、某お菓子メーカーの会社説明会&試験の日の夜に発表された飯田と石川の卒業発表にショックを受けたりする。また、9月に倉敷市民会館で娘。のコンサが開かれることが発表された。そしてタウン情報おかやまの読者先行予約があることを知って応募する。

6月には地元製本会社と運送会社Oの試験・面接を受ける(運送会社Oの面接の日に風邪をひいてて、頭痛とのどの調子が悪い中受けたわけで)。また大学主催の面談会に参加し、そして地元のタクシー会社の試験を受けました。
以上、上半期はこれで終了
明日に続く。