今日はちょっと湯郷温泉に行ってきました。

f:id:GT6:20200211133818j:plain

f:id:GT6:20200211134003j:plain

うちの車の前方にサターンが停まってる。日本撤退から約19年が経つのに部品があるのだろうか

今日は休日のためか結構人が多かった。

次に津山のバーミヤンへ。

f:id:GT6:20200211142626j:plain

岡山にもかってはバーミヤンが結構ありましたが潰れてラーメン屋や回転寿司になったり、他のすかいらーく系列の店になったりして残るはここだけになってしまいました。

弟が津山にいた時はよく来たのですが別のところに転勤になった今ではめったに来なくなりました。前来たのいつぐらいだろ、去年のGWかな。

で岡山へと帰りました。

雪化粧した那岐山を撮れなくて残念だった、、、