はい2日目です。

2日目はよみうりランド(通称よみずいランド)にて開催中の第2時瑞雲祭りに行ってきました。
9時半過ぎにホテルを出たうちは秋葉原から総武線・中央線・京王線と乗り継いで京王よみうりランド駅
に到着。ここからゴンドラに乗ってランドへと向かうのですが、、

めっちゃ怖いんですけど!!

いきなりの難関、これに帰りも乗るとなるともうねぇ地獄だ。おとなしくバスで来るんだったw

ランドについたうちは夜行バスで向ってた弟と合流。早速スタンプラリー開始。
そして待望のプールに浮かぶ


瑞雲と日向です。


前回の瑞雲祭りの時みたいに遊園地の空いてるスペースにただ瑞雲を置いてあるだけというわけではなく
水上に浮かぶ瑞雲ということでこれが本当の姿でしょうな。

まぁ今がプールのオフシーズンだからできることであって前回みたいなシーズン真っ只中では無理な話ですが。

スタンプラリーを終えたうちはランドを離れ秋葉原へ。

そして岡山へと帰りました。