はい2日目です。

2日目は富士急ハイランドならぬ瑞雲ハイランドへ行ってきました。

朝の9時前に秋葉原を出て特急などを乗り継いで富士急ハイランドへ向かうわけで
着いたのは11時40分頃。

そこで前日入りしてた弟と合流し、瑞雲へ向かうついでにスタンプラリーをしながら向かう。

スタンプラリーを終えたうちは昼食でまた足柄のカレーを食す。

もうね、前日に伊良湖で食べたものと違って、

辛すぎる!!

で14時53分のフジサン特急に乗って東京へと戻り、中野ブロードウェイ、ヨドバシアキバ
行って、19時50分ののぞみで岡山へと帰るのでした。

本来は月末のWFの日に行こうと思ってたのですが、そうすると岡山行きの最終ののぞみに間に合わない
ので今回に行ってたわけですが、心残りとして、、

ダイソンのパネル撮影できなかった

ことぐらいですかね。