艦これイベはE2までクリアで対馬ゲット

昨日は職場の組合の集会でそのあと飲み会があるのでバスで行こうと
家の近くのバス停に行ってみたら、

結構バスが減ってるのな。うちが学生の頃は一時間に最低でも2本ぐらいはあったのに

できょうはちょっと奮発してα7R2ようにレンズを購入してみた

SEL2470GM買ったった

中古ですがね。本当はこの前出たSEL24105Gがほしかったんだけど売り切れで今注文してもくるのが
来年1月はじめとか、、、

待てないのでこちらを購入。今まで使ってたツァイスSEL2470Zより写りがいい反面

やはり重いのとレンズつけっぱなしでは今使ってるカメラバッグに入らない、、、

ちなみにSEL2470Zは売却しました。